ブログ

太ももの裏。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日起きてから右足太ももの裏に激痛が走りました
前の日は何もなく、何もたいしたことをしたわけでもなく、無理なく平凡に過ごしていたのに・・・
なぜか起きてから痛い
太ももの裏も寝違えるのか
いやいや・・・そんな訳ないよな・・・・
ストレッチをしたり、指で揉んでも良くなる気配がないので指圧に行きました
先生曰く
「原因はちょっと分かりませんが・・・症状は筋肉疲労による張りですね。
 お風呂上りにストレッチすれば2,3日で良くlなりますよ!」
と。。。。
原因不明の太もも裏痛・・・・
これってもしや
メジャーリーグでダルビッシュとかダルビッシュが、よくダルビッシュが言っている
○○に違和感を感じる。
ってやつか
突然陥る『違和感』私のそれも確実に『違和感』です
俺の体もやっと・・・・・
メジャー級
になったんだなぁ~

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る