ブログ

12月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日から12月ですクリスマスツリー
今年も今月で終わりですショックショックショック
本当にあっという間に1年が終わります下向き矢印
年末年始の仕事は12月中にあらかた終えたので、あとは
焦らずトラブルなく1年を締めたいと思いますダッシュ
がしかし・・・そううまくいかないのが12月雫
何が起こるか冷や冷やです。。

12月と言えば・・・
クルシミマスです。
クリスマスと苦しみますを掛けております目がハート
本当に不思議なことに12月は苦しみます下向き矢印
なんで今月なの!?
どうしてこんな時に起こるの!?
今じゃなくてもいいんじゃない!?
ってことが必ず起こりますショック

特にクリスマス以降から年末にかけては必ずと言って
いいほどに何かが起こります!!
私は呪われているのか。
毎年そんなことを考えておりますしょんぼり

今年の年末は平穏に過ごしたいなぁ~
どうか神様トラブルなくお願いします!
と思っていても・・・・
必ず何か起こるのが12月。
そんな意味で・・・
クルシミマス。

そんな何かが起こる12月。
それでも年末年始に心躍らせながら新年の準備をしたいと
思いますスマイル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る