ブログ

『鈴木先生』。

パチオちゃんです。おはようございます♪
『鈴木先生』って知ってますかどこの学校にも必ず一人は居そうな名前ですが・・・・
これはドラマのタイトルです
それほど大ヒットした作品ではありませんが・・・難しい賞を総なめに受賞した不思議な
作品です中学2年生のとあるクラスを舞台にした学園ドラマなので興味がある方は
見てくださいね
私は感銘を受けましたよ
前置きはさておき。。
このドラマは劇場版にもなってます
ドラマ版は全てレンタルして見たので、次は劇場版!てことで昨日レンタル屋さんに行きました
陳列棚を探していてもお目当ての作品を見つけられないので店員さんに聞いてみました
「すみません!『鈴木先生』ってどこにありますか?」
すると店員さんが・・・・・
『鈴木先生』って誰ですか??
は??誰ってこの店員は何言ってんだ?俺だって正確には鈴木先生が誰だか分からんよ。。
「違います。DVDのタイトルです。劇場版を探しています」
今度は・・・
見かけたこともありませんね
この店員は本気で俺が鈴木先生を探していると思っているのか
レンタルショップで先生探しをしているおっさんがいると思うか
政治家の秘書でもこんなところで先生探ししないぞ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る