ブログ

『ユニクロさん』で声かけられる。

パチオちゃんです。おはようございます♪
最近蒸し暑くなってきましたね
仕事に行く時も服装に困ります
今日は長袖の肌着にしようかなぁ~それとも暑くなることを見込んで半そでにしようかなぁ~
毎日そんなことで悩んでます
そんなことを友人に相談したら・・・・
長袖バージョンがあったかは分からないけど・・
これから半そでの季節だから良いインナーあるよ!
『ユニクロさん』の肌着なら通気性が良いから蒸し暑くてイライラすることはないと思うよ!
とありがたい助言を頂きました
そこで早速・・昨日の仕事終わりに『ユニクロさん』に行きました
ははぁ~ん友人がお勧めしていたのはこれだなぁ~
『エアリズム』
サンプルの肌触りも素晴らしいこれなら本当に汗だくになってもサラッとした肌触りを
提供してくれそうだ
これは長袖バージョンは無いのか???
店内を物色していたら・・・・
後ろから声をかけられました
「やっぱりそうだ!久しぶりだね!私のことわかる??」と。。
初め誰だかわからなかったのですが・・面影に懐かしさを感じ・・思考回路をフル回転
させたら・・・・
中学生の時の同級生の女子でした
あぁぁ~久しぶりと言って当たり障りの無い会話をして別れました
普通の出来事なのですが・・・・
なんだか恥ずかしい!!
『ユニクロさん』の店内で声をかけられたことが恥ずかしかったです
理由は分かりません。天下の『ユニクロさん』に問題は全くありません・・・でも・・・
恥ずかしい!
この気持ち理解できますか

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る