ブログ

コナンを見て。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨夜のレイトショーで『名探偵コナン~異次元のスナイパー~』を見てきました
私は生粋のコナンファンなのでこれから見行く全国数千万人のために、内容に触れ
ることはしませんのでご安心を
私の主観的な感想ですが・・・・
今回は悪い意味で期待を裏切られましたね
今までの謎が解き明かされる!という前振りだったのでいやがおうにも期待が膨らみます
私なんてよだれが出るくらいの期待してましたよ
それなのに・・・・・・がっかりです
一つのコナン映画として見ればとても楽しい物語です
しかし・・・・今までの伏線を考えながら・・・・伏線が明らかになるって期待を込めて見てしまうと・・・
うな垂れます
去年は劇場版コナン作品が2本あったので楽しませて頂きました
だから今回の作品がおろそかになったのか
いや・・・・・違うはず・・・・
これは単なる・・・・・
出し惜しみ!! 
映画を見に行って出し惜しみって・・・・・辛すぎます
コナン君よ・・・『真実はいつも一つ!!』じゃなかったのかよ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る