ブログ

コナン。

パチオちゃんです!おはようございます♪
今夜、『名探偵コナン~異次元のスナイパー~』を見てきます
友人(男)の予定がうまく合わず3週間遅れとなりました
毎年春に公開されるコナン映画・・・・
黄金週間を満喫しているちびっ子には盆と正月が一緒に来たような嬉しさでしょうね
もちろん私にとっても嬉しいことなのですが・・・・
黄金週間にコナンを見に行くのは危険です
昼間の部なんて行ったら地獄です
飽きた子供が走り回るし・・・・後ろから座席をガンガン蹴られるし・・・普通に喋り出すし・・・
映画になんて集中できません
そこで数年前に友人と決めた鉄の掟が・・・
コナンはレイトショー!
レイトショーだとちびっ子はほとんどいないので集中して見れます
しかし・・・・レイトショーにも落とし穴が・・・・
毎年男二人でコナンを見に行きます。。
レイトショーの時間帯はちびっ子はいないものの・・・・・
カップル率が高い!
これもまた悲惨です
クスクスと笑い声・・・「中年男二人でコナンだってよ!」という誹謗中傷・・・・
おっさん二人でコナンを見に行くためには「迷宮なし」って訳にはいかないんですよ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る