ブログ

スマホがフリーズ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日のことです。
車の中でスマホをナビ代わりにして走ってました車
便利な世の中になりましたねスマイル
スマホで行き先を検索すれば経路案内をしてくれるん
ですからダッシュナビが無くてもへっちゃらですグッド

スマホの案内に沿って走っていたら、
画面が固まりました。
突然、案内が止まりうんともすんとも言わなくなりましたショック
何だよこれムカッフリーズか!?
車をコンビニの駐車場に停めてあちこち触ってみました。
しかしスマホは全く反応しませんショック
しょうがない電源を落とすか。。しかし・・・
電源ボタンも効かない!!

おいおいこれどうすんだ!?
完全に壊れたってことか!?
じゃぁ~バッテリーを外そうか・・・
バッテリーは内蔵!!
こうなるまで気づきませんでしたダッシュ
私のスマホはバッテリーが内蔵されており、昔のように電池
パックを外すこともできませんショック
いや~困った・・対処法を検索することもできない、電話で
誰かに聞くこともできない、さらにナビも使えない。
さぁ~困ったぞ泣き笑い

その時、コンビニの横にあるあるものに目が留まりました!
それが救世主のように輝いていましたきらきら
公衆電話!!!
公衆電話使うのって何十年ぶりなんだ!?
ダメもとで実家に電話をかけたら家族が出てくれましたグッド
事情を話スマホで対処法を検索してもらいました。
結果は・・・・
音量ボタン押しながら電源長押しでリセット。
そんなの誰も知らないよ!!
スマホの裏にでも書いておけムカッムカッ

スマホが全盛の今の時代。
公衆電話に助けられました。
やっぱり最終的にはアナログなんだろうなぁ~泣き笑い

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る