ブログ

断られる。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日の事です。
ちょっと遠くに住んでいる友人から電話がかかってきました。
「今、近くにいるからこれから遊びに行って良い??」と。
突然の事だったので驚きましたショック
その友人から電話が来るのも久しぶりだったし、何より遊びに
来ることも初めてでした雫

ちょうどその時は外出していたので、「今日は無理だなぁ~」と
伝えました。私は突然どうしたの?と聞きました。
友人の答えは・・・
スキー場に断られた。
はい!?どういうこと??

友人曰く、今日は家族でスキー場に出かけたらしいです。
その道中、スキーレンタルについて確認したくて電話したと。
その時に・・・
駐車場満車のため入場できません。
と言われたと泣き笑い泣き笑い
それを言われたのが私の自宅の傍だったので電話したと。。

そんな事ってあるんですねショック
そんなにスキー場って流行ってるんですねダッシュ
っていうか雪あるんですねダッシュダッシュ
友人は途方に暮れて私に電話してきました。
別のスキー場に行こうかとも考えたらしいのですが、ここまで来て
反対方向のスキー場に行けばお昼過ぎになると。。
よって断念下向き矢印下向き矢印

でも考えようでは良かったのかもしれません。
レンタルについて電話していなかったら・・・
現地まで行くことになったのですから。
現地で断られたらそれこそ途方にくれますほえーほえー
傷は浅かったんだから良かったよグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る