ブログ

二郎系。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は食べてやるぞ!
今日はお腹が減っているからいけるだろう!
お昼のために朝ごはん抜いて来たよ!

先日、そんな心意気で・・・
二郎系ラーメン屋さんに行きました!

実は私・・・二郎系ラーメンが苦手です下向き矢印
理由は色々あるのですが・・・苦手です下向き矢印
それでも食べたい!って思うのですから二郎系の
中毒性は高いんでしょうねしょんぼり

今日こそはいけると思って食べ始めた二郎系。
案の定・・・
序盤のモヤシで腹が膨れる。
さらに・・
麺が太くて顎が痛い。
さらに・・
スープがコテコテで胃にもたれる。
最後は・・
何が何だか分からない。

こんな思いをすると2度と食べるもんか!って
思うのですが・・・数か月後に・・・
食べれる気がする。
と錯覚に追い陥りますショック

二郎系恐るべし。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る