ブログ

顔馴染みの店員さん。

パチオちゃんです。おはようございます♪

毎日、同じ時間に、同じコンビニに通っていると店員さん
と顔馴染みの関係になりますスマイル

私はほぼ毎日、出勤前にコンビニに寄りタバコを1箱だけ
買います。1個だけというのは何が起きても1日1箱以上は
吸わないと心に決めているからですグッド
なんのこっちゃ分からない誓いです。
だったらタバコ止めろって感じですが・・・。

私がコンビニに入ると店員さんが何も言わずに私の吸っている
タバコを1箱出してきますウィンク
気が利いてます。
しかし・・・昨日は浮気して別のお店でタバコを買った時、
または手元に今日の分のタバコがある時・・・・
というか今日はタバコを以外の物だけを買うとき。
さてどうしようかなぁ~と考えますしょんぼり

せっかく気を利かせて出してくれたので・・・。
買ってしまいます。
タバコを買わない日でも出されたら・・・
買ってしまいます。

ということは意図しないでタバコを買い続けるので・・・。
ストックが増えていきます。
私の車の中には現在8個のストックがありますほえーほえー
1日1箱以上は吸わない!と決めているのにストックがあるので。。
1箱以上吸ってしまいます。

顔馴染みの店員さん。
その店員さんが働いている限り・・・私は・・・
タバコは止めれません。
私が禁煙できないのは・・・
あなたの責任ってことにします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る