ブログ

秋晴れはどこへ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

10月に入って8日が過ぎました葉
一気に秋の空気に変わって、朝晩の冷え込みが始まりました。
日が暮れるのも早くなり、外では金木犀の香りが漂っております。
残暑厳しくなるなんて言っていたのに残暑どころか・・・
寒いです。
私が住んでいる地域では今日の最高気温が19度ダッシュダッシュ
つい一か月前までは最低気温が19度だったのにショック

私の記憶が正しければ10月って・・・
秋晴れですよね?
カラッとした気持ちい晴天が続くというイメージです晴れ
抜けるような青空、清々しい空気、過ごしやすい気温、それが
10月だと思ってました雫雫

しかし・・・10月になってから・・・
晴れの日が一度もない!
いつも曇りか雨ですくもり雨
秋雨前線と台風の影響もあると思いますが・・・それでも1日
も晴天が無いってどういこと!?

2日後は10月10日です。
10月10日と言えば旧体育の日です!
東京オリンピック開幕の日です!
統計的には・・・
晴れの確立が高い日!!
そんな日を間近にしているのに・・・今日も雨雨
天気予報では10日は曇り雨くもり雨
スッキリしませんね下向き矢印

そんなスッキリしない10月なんで私のモチベーションも上がりません下向き矢印
10月は何の思いでもなく終わるんだろうなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る