ブログ

大谷さん。

パチオちゃんです。おはようございます♪

大谷翔平さん・・・
凄いね。
分かっていましたが改めて感じました。
凄いよ。

昨日のポストシーズ第1戦。
2安打1ホームラン3打点!
レギュラーシーズン後半に異常な活躍をしていたので
ポストシリーズに入ったら調子が悪くなるんじゃないの?
なんて言われていたこともあったのに・・・
蓋を開ければ初戦からホームラン野球ボール
漫画のような活躍です!

期待されていてその期待に応えられるんですからどんな
メンタルをしているんだ?
もはや「無」の境地に入っているのか?
なんだかわからないですが・・・
こんな人いるの??

まぁ~でもまだ1戦目ですからね。
今日の2戦目でどうなるかスマイル
まさか・・・今日もホームラン打っちゃうのか?
まぁ~そこまで漫画のような話はないだろう。。
でも・・・
それをやっちゃうんだなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る