ブログ

魚肉ソーセージ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

たまに無性に食べたくなります食事
小腹空いた時にあぁ~食べたいなぁ~
晩酌している時にあれがあったらいいなぁ~
それは・・・
魚肉ソーセージ
私にとって欠かす事のできない食べ物ですスマイル

昨晩も晩酌をしながら魚肉ソーセージを食べておりました食事
食べながらふと思いました。
なんでこんなに剥きずらいんだ??
文明は進化しております。
色々と便利な世の中になっております。
それなのに何で・・・
魚肉ソーセージは剥きずらいんだ??
(私が食べている物がそうなだけかも)

私が幼少の頃から比べると進化はしてます。
小さな切込みが入っているから。
それをきっかけに剥いていくのですがそれでも剥きずらいムカッ
1本丸々綺麗に剥けたためしがありません!
絶対に上と下の部分にソーセージが残りますしょんぼり

まぁ~昔は留め金の金具を歯で挟みグルグルしていたので
それに比べれば剥きやすくなったのは確かですが雫
せっかくあんなに美味しい魚肉ソーセージなんだから
ツルッと1本綺麗に剥けたらもっと売り上げもあがるんじゃ!?
でもそんなことは開発者も知っているはず。。
でもあの形状に拘るのですから・・・
何かあるのか??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る