ブログ

蚊。

パチオちゃんです。おはようございます♪

前回のブログで寝ている時に蚊が現れ・・・
せっかくの涼しい夜なのに寝れなかったと書きましたパソコン
秋めいてきて涼しくなっても蚊に悩まされるなんてショック
いったいどうなってるんだムカッ

と思っていたら・・・なんと・・・。
今年の秋は蚊が大量発生!
というニュースを見ましたショック
どうやら今年の夏は暑すぎて蚊が活動できなかったと。。
それが涼しくなってきて活発に活動を開始したと。。
よって・・・
今年の秋は蚊が大量発生!!

蚊にとっても今年の夏はこたえたようです下向き矢印
蚊でも活動できないほど暑かったということです下向き矢印
気候が変わって様々な所に異常がでていますショック

キンチョウの夏日本の夏
蚊取り線香も夏の風物詩じゃなく、秋の物になるかもしれません雫
気候変動で奇行が起きてます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る