ブログ

あんまんを選ぶ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

寒くなり食べたくなるのが・・・・
肉まん・あんまん
コンビニでレジ横にあるとついつい購入してしまいますスマイル
最近はスーパーで冷凍じゃない肉まん・あんまんを買って
きて自宅で調理して食べてますグッド
ホットサンドメーカーにバターを置いてその上に肉まん・
あんまんを乗せプレスして焼く!
世界一美味しい肉まん・あんまんができます!

肉まん・あんまんどちら派と尋ねられれば私は迷わず・・・
肉まんです!
言葉悪くいうと・・・
あんまん買う人の気持ちが分かりません。
あんまん派の方すみませんしょんぼり

私が男性かもしれませんが、あの肉肉しい肉まんを寒い中
食べるのが冬の醍醐味!肉まんは食事ですグッド
女性はあんまんが好きなのかもしれませんね。分類的には
スウィーツです。

先日、友人(男性)とコンビニに入った時のことです。
友人があんまんを注文しましたダッシュダッシュ
驚きに飛びあがりそうになりましたダッシュ
どうしてあんまんなの!?と聞いたらこんな答えが・・・。
あんまんの美味しさに気づいたから。

その友人も数年前まで肉まんしか買わなかったと。
しかし1度試しにあんまんを食べたら衝撃を受けたと!!
肉まんでは味わえない上品な味に魅了されたと。

そんなことを言われれば試しにあんまんを買ってみました。
食べてみて・・・・。
美味しい。餡が熱々で美味しい。でも・・・でも・・・
オレはやっぱり肉まんだよ。

あんまんの美味しさに魅了されるのはまだ先のことです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る