ブログ

プールにて。

パチオちゃんです。おはようございます♪

秋めいてきましたが毎週1度はプールに入るように心がけて
おりますスマイル
水泳を継続してから変わったことがあります。
①風邪を引かなくなった。
②肩こりが緩和された気がする。
ちょっと良い事が起きつつあります。

そんなプールですが、先日驚いたことがありましたダッシュ
手にグローブを付けている女性。
そんな女性が数人おりました。
あれは何だろう!?
形状的には・・・
総合格闘技のグローブです!

拳でも痛めているのか?
いやいや数人いるんだから違うだろう・・。
その女性が驚くことに・・・
グローブ付けたまま泳いでいる!

グローブ付けて泳ぐってどういうことショックショック
もしかして重りか?
重りを付けてトレーニングしてるのか!?
いやいや・・・重り付けて泳ぐほど上手じゃない・・・。
だったらあれは何なんだ!?

水泳が終わり、受け付けてスタンプポイントを貰ってました。
その受付の後ろにあのグローブが売ってました!
水かきグローブ。
指と指の間に水かきが付いているグローブでした雫
そんなもんあるんだ。。
言うならばラッコの手のような感じです雫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る