ブログ

秋なのに寝れない。

パチオちゃんです。おはようございます♪

一気に秋の空気になり、朝晩が適度に冷え込んでおります。
そうなってくると・・・。
快適な睡眠!!
数週間前まではエアコンを点けて寝ていたのに雫
寝苦しくて目が覚めていたのに雫
ここ数日は超~快適に寝ていられますスマイル

一昨日の夜。
その日も朝から気温が上がらず、就寝時にはとても涼しく
なっておりましたスマイル
今日も快適に寝られるなぁ~。ちょっと寒すぎるから長袖
にしようかなぁ~。厚手の布団を出そうかなぁ~。
なんてことを思いながら布団に入りました。

プ~ン
はっ!!
目が覚めましたダッシュ
この音・・・何かの間違いだよなダッシュ
こんなに涼しいのに・・あいつはいないよな。

再び寝ました。しかし・・・
プ~ン
これは間違いじゃない!あいつだぁぁぁ!!
蚊です!

こんなに涼しくなったのに蚊がいるのか?
これは夢じゃないのか!?
イライラするので蚊取りマットを出そうとしたのですが・・・
すでに物置の中へ。
取りに行くのも面倒ほえー
しょうがない・・我慢して寝るしかないか。。

しかしその後も蚊の襲撃は続き、結局は夜中に物置から
蚊取りマットを取ってきましたほえー
涼しくなってきたのに・・・・
寝れねえじゃねぇか!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る