ブログ

そう麺やっぱり。

パチオちゃんです。おはようございます♪

残暑厳しいです雫
連日の30度越え!
2ヵ月近くこの暑さが続いているので、さすがに体にこたえますしょんぼり
食欲はあるのですが、サラッと何かを食べたい。
そんな日が続いております雫

そんな時私は・・・
そう麺を食べます!
蕎麦やうどんでもいいのですが、暑い時期はやっぱりそう麺です!
蕎麦・うどんは冬でも食べれますのでウィンク

スーパーに行くとびっくりするほどそう麺の種類がありますショック
お値段もピンキリですダッシュ
この夏、色々な種類のそう麺を食べました食事
地元産の物、有名そう麺、高級そう麺、海外産そう麺。
いろいろ食べた結果・・・やっぱり・・・
揖保乃糸が一番美味しい!!

これは私の好みですのであしからずバイバイ
一言でそう麺といってもやっぱり味は違いますグッド
色々食べ比べてやっぱり揖保乃糸です!
安定感が素晴らしいスマイル

最近、誇張されたCMが多いですが、
そう麺やっぱり揖保乃糸。

これは間違いない!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る