ブログ

24時間TV。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今夜24時間TVが放送されますテレビ
この番組が始まると季節は秋だなぁ~と以前は思っていましたが。。
まだまだ残暑が厳しいですねしょんぼり
秋はいつ来るのだろうか??
このまま冬に突入してしまうのだろうかほえー

今年の24時間TV・・・びっくりしましたショック
タイトルが変わっている!!
去年までは『愛は地球を救う』だった気がしたのですが。
今年はなんとダッシュ
『愛は地球を救うのか?』
なんじゃそりゃ!

以前までは断言していたのに、今年は疑問形・・・。
何それ!?
こちら側に投げかけているってこと??
そんなこと言われても分からんよ。
救うのかどうかはあなた次第です!ってこと??

それとも番組自体に不正があったから「救えるか救えないか
分からなくなったよ』っていう諦め??
何だか意味がわかりません!
ポジティブに、
『愛で地球を救おう!』
じゃだめだったのか!?

24時間TVはほとんど見たことがないですが・・・
もっと見なくなりそうです雫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る