ブログ

TV番組雑誌。

パチオちゃんです。おはようございます♪

オリンピック開幕が間近になってきましたねスマイル
オリンピック大好きな私。。
体に鞭を打って、睡眠時間を削って、フラフラになりながらも
競技を楽しみますグッドグッド
今回の開催地はフランスなので・・・
時差が心配です。
オリ・パラが終わった時には私は・・・
抜け殻になっているかも。

オリンピックを満喫するために必要なのが・・・
TV番組雑誌!!
これがないと何時、何の競技がどこの放送局で放送されるか分
かりません!
無暗にTVを点けていてもオリンピックは満喫できませんバイバイ
ネットで調べてもラチがあきませんバイバイ
綿密に練られた緻密な計画により成し遂げられるのですスマイル

その雑誌を買いにコンビニに行きました。
売ってない。
何社か同じような雑誌を出しているのですが・・・1冊も無いダッシュ
次のコンビニも、その次のコンビニにもありませんショック
いったいどうなってるんだ!?
もしや・・・みんながオリンピックのために買いまくったのか?

最後に本屋に行きました。
やっぱり売ってない!!
こんなことってあるのか!?
なんでどこにもないの!?
大分焦ってきましたショック

今日は隣町の大型本屋まで出かけますショック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る