ブログ

白米にマヨネーズ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の中で越えてはいけない一線がありましたショック
それは・・・
白米にマヨネーズをかける。
これだけは越えてはいけません雫
いくらマヨネーズが美味しいからと言っても白米にマヨネーズ
をかけるのは邪道だと思っておりましたダッシュ

この格言は成人してからも守っていました。
学生時代友人が白米にツナを乗せてマヨネーズをかけて食べる
のが美味しいと言ってました!
お金のない学生にとっては安上がりなメニューですきらきら
それでも私は否定しておりました!

ご飯にマヨネーズはダメでしょう!
それは白米を冒涜しているよ!
友人に強く抗議しました。すると友人は・・・
お前さ、コンビニの・・・
ツナマヨおにぎり好きだろう!!

正解ですきらきら私はツナマヨおにぎりの大ファンです!それは初老に
なった今でも変わっておりません。しかし、ツナマヨのおにぎり
はツナマヨが具材です。中に入ってます。それと白米にマヨネ
ーズをかけるのは全くの別もんですムカッムカッ

ほんの数年前。TV番組で白米に鮭フレークをのせてマヨネーズ
をかけて食べるのが美味しいと言ってました。
鮭フレーク・・・。
大好物です!!
マヨネーズ・・・。
​大好きです!!​
このコラボ・・・絶対に美味しいよね!!
想像すればするほど食べてみたくなります泣き笑い泣き笑い
ついに・・・
一線を越えました。

今この瞬間だけは許してくれ。1度だけだから。もうやらない。
食べた結果。。。。
残念ながら最高に美味しい!!
越えた一線はもう戻れなくなりました雫雫
今日の朝ごはんも鮭フレークマヨネーズですスマイル
美味しければなんでもいいんだよ雫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る