ブログ

7月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日から7月です荒波
今年も残すところあと・・・6ヵ月になりました雫
既に半分が終わりました・・・。
寒い寒いと言っていたのに気が付けば猛暑です雫

7月と言えば・・・
私の誕生月です。
初老になった今、誕生日は「1年間生きていられた」と実感する日
となってしまいましたショック
歳を重ねることに嬉しさもなく、何で若い頃は誕生日で浮かれていた
のだろう??と不思議に思ってしまいます。

小・中学生の時。
私は自分の誕生日を憎んでおりました。
その理由は・・・
学校でお祝いの言葉をもらえない。

私の誕生日は夏休みに入った当日でした雫
よって学校はお休みしょんぼり
友人とも会えず・・・おめでとうの言葉ももらえず下向き矢印
前日に誕生日の友達がいました。終業式の日です。
その友達は学校で、クラスで大いに祝福されます!!
次の日から夏休みなのでウキウキ気分っていうのも理由でしょうね。。
たった1日違っただけで私にはなにもございません下向き矢印
天と地ほどの差です。

そんなまた歳を重ねる7月。
1年間、無事に過ごせたことに感謝しながら生きていきたいです雫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る