ブログ

突然の・・・。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、高校生バスケブロック大会決勝がTVで中継されましたバスケットボール
私の県代表校が決勝に進んだので期待してましたグッド

仕事の都合でリアルタイムでは見れなかったので、録画予約を
して仕事に行きました歩く人
仕事を終え、晩酌のアテとして試合を見ておりましたバスケットボール

さすがに決勝。
付かず離れずの展開で終盤まで進みましたダッシュ
わが県の代表校が2点負けている残り5分30秒・・・・。
いきなり画面が消えました!!
あれ!?なにこれ!?
TVの電源が落ちたのか?
いや・・・ハードディスクの再生が勝手に止まっただけなのか!?
良い場面だったので焦りましたショック

もう一度初めから再生を開始して画面が止まったところまで早送
りをしましたダッシュダッシュしかし・・・・
やっぱり画面が消える。
なんで!?これって・・・・
録画が止まったってことだよね!!
なんでこんなことになるんだよムカッ

すぐさま多分見ていただろう友人に連絡しました携帯電話
「バスケの中継突然止まった??」
友人の回答は・・・
「突然別のチャンネルに飛んだ」
あぁぁ~そのパターンねムカッ
NHK様ではよくあるチャンネル飛ばしムカッ
やられた・・・。

結果的には我が県の代表校も接戦で負ける下向き矢印下向き矢印
踏んだり蹴ったりですしょんぼり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る