ブログ

うどん好きは・・・。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の中で一つの定義があります。
うどんが好きな人は・・・・
素敵な大人。

なぜそう思うようになったのか。
それは、私の周りでうどんが好きな人は全てキラキラ輝いて
人生を謳歌している人だからですきらきら

うどん好きさんには申し訳ないのですが・・・
そして蕎麦好きさんにも申し訳ないですが・・・

蕎麦とうどんどちらが好き??の問いに・・・
うどん!
っていう人ってほぼほぼいないと思います雫
蕎麦とうどんどちらも選べますよ。の定員さんの問いに
「うどん」って言う人って少ないと思いますしょんぼり
そんな中、絶対的な自信を持って「うどん!」って言える人。
素敵だなぁ~。

実際に私の周りのうどん好きは高ステータスの持ち主で・・
人生が楽しそうで・・・何事にも前向きで・・・
運動も欠かさないで・・・プライベートを満喫して・・・
多趣味で・・・そんな人ばかりです!!

うどんはあれかね??
心に余裕がある人が好むのか??

私が住んでいる地域が蕎麦処っていうのもあるのに・・・
それでもうどんが好き・・・何だか素敵ですきらきら

私はどっちが好きかって??それは・・もちろん・・・
蕎麦です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る