ブログ

天気予報。

パチオちゃんです。おはようございます♪

天気予報を見ていて悲しくなることがありますしょんぼり
私が住んでいる所はマイナーです。
田舎です。これと言った話題になるような施設も
ありません下向き矢印
それは自分でも重々承知しております。

全国の天気を日本列島で表すとき・・・
絶対に我が県は表示されません。
それはしょうがない事だ。だってマイナーな県だから下向き矢印
一番近くに表示されている県は・・・
仙台。
仙台??それも微妙です。
​宮城じゃなくて仙台。​

東北はそんな扱いです下向き矢印
こんなに広い東北6県。
その中で地域が表示されているのが仙台のみ・・・。
たまに青森。

岩手県や秋田県の方はどこを指針として天気予報を見ている
のでしょうか!?
アバウトすぎます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る