ブログ

母の日。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日は母の日でしたさくら
私は毎度のこと母にカーネーションを贈りました。

優劣をつけるのはいけないのかもしれませんが・・・
『母の日』と『父の日』どちらが盛り上がるのかと
比べると・・・考えることもなく・・・
『母の日』です。

これはやはり母の貢献度なんでしょうね雫
今の時代は父親も家事をしますし、主夫なんて言葉も
あるように母親に替わって父親が全ての家事をこなしている
家庭もありますスマイル

しかし・・・私が子供だった時代は・・・
父は置物です。
座っていてもなんでもできてしまう。その分母親がせかせかと
働く。父親は座ってあ~だこ~だ言うだけ。その指示を母親が
こなしていく。そんな時代でしたほえー

そんな時代の母親を見ているので母には感謝の気持ちしか
ございませんグッド
昨日、父親がボソッと言いました。
母の日は盛り上がるなぁ~
それに比べて・・・
父の日は寂しいなぁ~

当たり前です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る