ブログ

割りばしに楊枝。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近・・・思うことがありますしょんぼり
なぜ・・・
割りばしに楊枝が入ってない??

コンビニで頂ける割りばし。
今まではその割りばしの中に楊枝が入ってましたグッド
この楊枝がとても使えました!
特に私は歯並びが良い方ではないので、食事の後に
楊枝でシーシーしますうっしっし
これをしないと食後に誰かと話すのがドキドキしますしょんぼり

そのあって当然だった楊枝が無くなりました雫
何でなんだ!!
SDG’Sの影響なのか?
であれば割りばしの長さを短くしてもいいので、楊枝を
付けてくれ!!

楊枝がなくなってからというもの。。
割りばしを折ってささくれた所でシーシーしてますわからん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る