ブログ

『おはぎ』。

パチオちゃんです。おはようございます♪
歳のせいでしょうか
近頃・・・胃がもたれます
ほんの2,3年前はどれだけ食べても次の日に胃がもたれてるって事は
無かった気がします食べ放題のお店に行って胃袋が宇宙のように食
べても・・・お腹は痛くなるものの胃がもたれるって事はありませんでした
しかしながら・・・
最近すぐに胃がもたれます
晩御飯を食べ過ぎた時、遅い時間に物を食べた時、脂っこい物ばかりを
大量に食べた時、確実に翌朝胃がもたれます
昨日、お彼岸だったので食卓に『おはぎ』が並びました
季節の食べ物・・・最高ですね
甘い物とご飯を一緒に食べれない私は、食事が終わった後に2個頂きました
疲れているのか甘い餡子が体に染みます
そして今朝。
起きた瞬間から胃が重い・・・・あぁぁ~これは昨日の『おはぎ』だなぁ~
『おはぎ』で胃がもたれるなんて・・・・・
『おはぎ』で思いついたんですけど・・・『おはぎ』って・・・・
『おぎやはぎ』と『おすぎ』を
足して2で割った感じににてません!?
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る