ブログ

連休最終日。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最大10連休のゴールデンウィークが今日で終わります雫
長いお休みを過ごした方にとってはさぞかし今日は憂鬱
なことでしょう泣き笑い毎日仕事をしていた私にとってはなんの
こっちゃないですが・・・。

ゴールデンウィーク最終日になると空港の様子が報道されますテレビ
「どこに行かれましたか」
「何泊でしたか?」
「どうでしたか?」
インタビューに答えている方は嬉々としてますスマイル
羨ましいかぎりですしょんぼり

そんな光景を見ていると・・・
オレは何をやってるんだ??
という気分になってしまいますショック
休日もなく働いていることは何年も続いているので慣れはしている
ものの・・・それでもやっぱり・・・
休みたい!!

嬉々としながらインタビューに答えている人を見て・・・
明日からさぞかし辛いだろうよ。
と思ってにやけてしまいますあっかんべーあっかんべー
性格が悪い私。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る