ブログ

半袖半ズボン。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の住んでいる地域の今日の最高気温は・・・
29度予想!
真夏日一歩手前です!
日本には「春」が無くなったのでしょうか?
すでに夏の気温です雫

最高気温が29度なので、今日の服装を考えました。
昨日は28度で長袖長ズボンを着ており・・・暑さに参りました雫
今日は張り切って半袖半ズボンで行ってみようグッド

朝の身支度で半袖半ズボンを着て玄関を開けましたダッシュ
寒い。
鳥肌が立つぐらい外は寒い!
季節感間違えたか!?

そこはやっぱり5月なんですよね。。
朝から暑いわけではない。。
車内の温度計は12度。
その気温で半袖半ズボンの私・・・・。
小学男子か!!

現在午前10時30分。
まだ半袖半ズボンは罰ゲームのように寒いですショック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る