ブログ

カップラーメンの食べ方。

パチオちゃんです。おはようございます♪

初老になった今でも週1日はカップラーメンを食べてますラーメン
仕事中に時間が無い時に手を出してしまいます雫
最後のスープは飲まずに残しますけどね。。

学生の時は2日に1回はカップラーメンを食べていました。
その当時は3分待つのが煩わしくて、バリバリの麺を
むしゃむしゃ食べておりましたスマイル
オレは固めん派なんだ!と思い込んでました。

しかし・・・初老になった今。
3分どころか・・・
10分ぐらい待つこともあります。
10分どんべえじゃないですが長い時間麺をふやかしますグッド
完全なる・・・
軟麺派です。

ラーメン屋で食べる時は固い方が好きなのですが、カップ
ラーメンはふやかします。
その方が・・・
​喉を通りやすいので。。​
ぐにゅぐにゅになった麺をズルズルすすっていると・・・
離乳食か!!
なんて思ったりしますしょんぼり

歳を取ると柔らかいものを好むようになります。
赤ちゃんに戻ります。
これがいわゆる・・・
輪廻転生です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る