ブログ

花見。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の住んでいる地域でも桜が咲き始まりましたさくら
やっと春の陽気ですスマイル
そうなるとやりたくなるのが・・・
花見酒
桜を見ながら酒を飲むビール
最高ですきらきら

友人と花見の打ち合わせをしていたら、友人が言いました。
「結局、花見って言っても花見ないで酒飲んでるだけだね」
大勢で行ってしまうとどうしても酒盛りがメインになりますしょんぼり
でも、私は昼間に一人で花見に行くことがあります。
その時はお酒は一切飲みませんバイバイ

その話を友人に言ったら、「じゃぁ~一人で何してるの??」と。
私は自信を持って言いました!
桜の木の下で読書。
天気の良い日に外で本を読むって最高です!
それが桜の木の下なら幸せは倍増ですグッド

友人が言いました。
本読んでるなら・・・・
桜見てないよね?
花見じゃないよね!?
単に外で読書だよね!?

屁理屈言うね・・・
本も読んでるけど、
間接視野で桜も見てます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る