ブログ

マクドナルドのハンバーガー。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、小腹が空いたので仕事の合間にマクドナルドに行きましたハンバーガー
そんなにガツガツ食べるのもなんなんで・・・。
単品でチーズバーガーを1つ注文しました。
店員さんがお会計を言います。
​200円です。​

えっ!?
チーズバーガー1個200円もするの!?
100円ぐらいじゃなかったけ?

私が学生の頃はハンバーガーが80円。チーズバーガーが100円だった
気がしますウィンク
そういえば・・ハンバーガーが
60円ぐらいの時もあったような。。
チーズバーガーも100円でした。
それが倍の200円!!!
気軽に食べれないですねショック

学生の時は昼ご飯にハンバーガー2個。チーズバーガー1個。
Sサイズのドリンクで400円ぐらいでしたスマイル
カロリー酷いですが・・・満腹なお昼でしたあっかんべー
それが今ではチーズバーガー1個で200円。
時代も変わりましたほえー

それでも日本のマクドナルドはお安いらしいです。
海外では日本円でハンバーガー1個500円以上なんてザラです。
以前中国に旅行に行った際にマクドナルド行ったら・・・。
富裕層しかいませんでした。
それぐらい高いってことですねしょんぼりしょんぼり

マックなんて気軽に呼べません。
マクドナルド様
になる日も近いのかもしれません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る