ブログ

知恵の輪。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先月の事です。
床屋さんに散髪に行ったとき、待合スペースに『知恵の輪』が
置いてありましたあっかんべー
何歳になっても知恵の輪をみるとチャレンジしたくなるのは
人間の性なのでしょうか!?
順番が来るまで時間があったのでチャレンジしてみましたダッシュ

その知恵の輪は私が知っている知恵の輪ではありませんでしたショック
形がイカツイ!
可愛い曲線の組み合わせという知恵の輪のイメージを根底から
崩すような・・・イカツイ形・・・
ヤンキーが付けてるごつい指輪か??
そんな物体でした雫雫

しばらく触っていたのですが・・感じました・・・
外れる気がしない。

知恵の輪って触っているとなんとなく道筋が見えてくるのに・・・
このごついヤンキーの指輪はそんな事微塵も感じませんダッシュダッシュ
物理的に取れるのか??とさえ思ってしまいますショックショック

自分の番が来るまでチャレンジしましたがどうにもなりません下向き矢印
ただ単に・・・
手が鉄臭くなっただけ。

散髪のおっちゃんに呼ばれ椅子に座りました。
おっちゃんが言います。
「悔しかったら持ち帰っても良いよ!」
「ヒントにパズルの入ってた箱も持ってきな!」
悔しかったので持ち帰りました。

そして1ヵ月立った昨日・・・
外すことができました。
それも・・・・・
ネットの動画を見ながら。
どうもこうも無理でした下向き矢印下向き矢印
外れる気配すら感じませんでした・・・・・。

外した達成感なし!
残尿感しか残りません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る