ブログ

タバコの種類。

パチオちゃんです。おはようございます♪

何度となく禁煙に挑戦してきた私禁煙
その度に挫折してしまい・・・今でも愛煙家です喫煙

私が利用しているのは電子タバコ。
一応周りには気を遣っております。。

コンビニでタバコを買うとき。
大変な思いをすることがありますダッシュ
どこにタバコがあるか分からない。

電子タバコが登場してから、コンビニに置かれている
タバコの種類が一気に増えました!
ざっと50以上はあると思いますほえー
行きなれたコンビニならどの辺にあるか見当が付くの
ですが・・あまり利用していないコンビニでタバコを
買おうとすると・・・
迷子になります。

先程、仕事帰りにあまり利用したことのないコンビニ
に入りました。
お昼時ということで店内はごった返してました。
たまたまレジが空いていたので滑り込みましたグッド

店員さんはお爺ちゃん。

私は自分のタバコを探したのですがなかなか見つからないダッシュ
その間後ろには列ができましたショックショック
焦る私・・・そしてやっと見つけました!
A-17お願いします!
店員さんは探し始めます・・・うろうろしながら番号を
追います・・・しばらくしても見つけ出せませんダッシュ
私がそこの奥です!と言っても発見できず・・・・。
最終的には別の店員さんが見つけてくれました。

店員さんもタバコを探して・・・
迷子。
タバコを吸わない方にとってみれば・・・この無駄な時間は・・
迷惑千万だろうね。

そんなことも考えると禁煙の時期なのかなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る