ブログ

新規オープン。

パチオちゃんです。おはようございます♪

地元に新しく飲食店がオープンしましたスマイル
ならば行ってみるかグッド
昨日はお休みだったのでランチを食べに行きました食事

数日前に地元TVにも取り上げられており、その時
紹介されていた『からあげ丼』なるものが気になったので
注文しました。

一般的なからあげ丼とはちょっと違い唐揚げを卵でとじてある
親子丼的な『からあげ丼』でしたスマイル
半熟卵を崩しながら食べるのですが・・・
まぁ~そういうことか・・・
いたって普通。

はぁぁぁ!って感動も無ければ、斬新!っていう驚きもない。
実は違った味がするんじゃないか!?という裏切りもない。
見たままがそのままの味でした。
TVのキャスターは「美味しい!!」と絶賛していたのに雫
お昼時だったのに店内は私の他に2名。
どうやらその2人は店主さんのお友達でしたしょんぼり

他のメニューはもしかしたら感動するぐらい美味しいのかも??
でももう一度来ることは無さそうだなぁ~
完全にTVに踊らされましたしょんぼり

お会計の際、店主さんが言いました。
「お口に合いましたか??」
こんなこと聞かれて正直には答えられませんねダッシュ
「良かったですよ」
と答えました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る