ブログ

強風。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は朝から強風です台風
現在秒速13メートルの風
が吹き荒れておりますダッシュダッシュ

強風の日はテンションが下がります下向き矢印
せっかく晴れて気温もそこそこあるのに強風のおかげで
極寒です。

私の自宅の前は風の通り道なので倍の風速を感じますショック
感じるだけならまだしも・・・
色々な物が飛んできます!

落ち葉やゴミなんかは当たり前です。
洗濯物なんかも飛んできますダッシュ
最近一番びっくりしたのが・・・
浮き輪。

この寒空に風に乗って浮き輪が飛んできましたダッシュダッシュ
どういう事情で3月に浮き輪が外に置いてあるのかわかりません
が浮き輪が飛んできましたダッシュ
飛ばされて来た物は勿論だれのものが分からないので数日間
保管しておいて処分しますしょんぼり
本当に面倒な作業ですぷー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る