ブログ

花粉症のダジャレ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

花粉の季節が到来しましたショック
今年は暖冬の影響で例年よりも早い飛散になりましたショック
私はスギ花粉には反応しないので助かっておりますが、
スギ花粉症の方にとっては地獄の半年が始まりましたほえー

花粉の時期になるといつも思い出すダジャレがあります。

このダジャレを思い出すと花粉のシーズン到来スマイル
このダジャレを聞くと花粉が飛んでいるスマイル
このダジャレを使っている人を見ると花粉が辛いスマイル
このダジャレは聞けば聞くほどくしゃみが出そうスマイル
そんな花粉症のダジャレは・・・・

なんだと思いますか!?
花粉だけに・・??
花粉は鼻がムズムズしますよね?
くしゃみも出ますよね?
人によっては喉も痛いですよね?
だからこのダジャレがありますダッシュダッシュ

じゃぁ~紹介します。
花粉症の時期に必ず聞くダジャレは・・・

飛散して悲惨。

はい。。
悲惨な気持ちになりましたしょんぼり
花粉症の影響なのか・・・
涙も出ますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る