ブログ

上下巻。

パチオちゃんです。おはようございます♪

毎日文庫本を持ち歩いている私。
時間がある時に文庫を開いて読んでおりますノート
今は時間があるとスマホを触る人がほとんどですが・・・
私は文庫本を開きますスマイル

先日まで読んでいた本を読了しました。
次は何を読もうかなぁ~昨日の仕事帰りに古本屋に寄りました。
出来れば100円で面白い本を見つけたい!
100円コーナーで物色していたら・・・読みたい本を発見!
貴志祐介先生 悪の経典
ドラマ化された話題作です!
前々から読みたいなぁ~と思っていたのですが100円では
買えないので諦めておりました。

上下巻構成になっているこの作品、上巻が面置きされており、
その後にもう一冊あったので上下巻セットで購入しましたグッドグッド

家に帰り早速読み始めようと思ったのですが・・・
なんじゃこりゃ!!
上巻2冊。
こんなことってある??上巻の後ろにもう一冊陳列されているなら
それは下巻って誰しもが思うだろうムカッ
っていうか店員さんも気にならないの!?
あれ??この人上巻2冊持ってきたおかしいな??ってムカッ
オレも確認しなかったのは悪い。
でもこのモヤモヤのぶつけ先は・・・
お店だろう!!

紛らわしい陳列ムカッ気づかない店員さんムカッ
悪の経典下巻を探さねばなりません。
こんな不安定な感じで上巻を読むことなんてできません下向き矢印

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る