ブログ

高校生のお財布。

パチオちゃんです。おはようございます♪
クリスマス期間のお話です。
友人が大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!と。
しかし・・何を買っていいか分からない一緒に選んでくれないか!
という事でクリスマス2日前に買い物に行きました
私はクリスマスプレゼントに無縁だったのでブラブラと友人の後で
「あ~でもない。」「こ~でもない。」「これとこれどっちが良い?」という
問いに頷いていました
そのお店には高校生の男子がうじゃうじゃいました
高校生がホイホイと買えるようなお店じゃないのに・・・今の高校生は
お金持ちなんですね
そして・・・その高校生が手に持っている財布に度肝抜かれました
8割方が・・・・
高級ブランド品。
ヴイトンだグッチだアルマーニだ・・・ヴォッテガベネタもいましたよ・・・・
どんだけお金持ちなんだよ
私が高校生の時はマジックテープのビリビリ財布を使ってたのに
今の高校生は恐ろしいなぁ~
しかし・・・・お会計カウンターで財布を開いた時チラ見したら・・・
中身は・・・・
高校生らしいね☆
一安心です

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る