ブログ

努力が雪にまみれる。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は朝から雪です雪
予報では午前11時くらいには止むようです。
天気予報通り朝の7時から降り始まった雪雪
職場に着いたら一面が銀世界になってました。。
あぁぁ~今日は雪かきをしなければ雫

しかし、雪かきはタイミングが大事です!
今日の雪は大雪ではないので大量に積もる感じではございません。
そして11時には止む予報。。
これは考える必要がありますダッシュ

完全に雪が止んでから雪かきをするか。
それとも、
1度サラッと雪かきをしてしまうか。

私は前者を選びました。雪が止むのを待つことにしました。
すると9時ぐらいに雪が止み太陽の日が射してきましたグッドグッド
なんだ~早めに雪が止んだじゃんグッド
雪かきを始めましたスマイル

1時間かけて綺麗に雪をどかしてあげましたウィンク
なんだ、そんなに恐れるくらいの雪じゃなかったねグッド

仕事を始めました。
すると・・・
さっきの倍の量で雪が降り始める。

ものの30分で1面が銀世界に変わりましたショックショック
なんだよムカッなんでなんだよムカッさっきの1時間はなんなんだよムカッムカッ
私の努力が雪にまみれました下向き矢印下向き矢印
天気予報を信じて11時迄待てばよかったしょんぼり

これだから雪は嫌いですわからん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る