ブログ

パズルゲーム。

パチオちゃんです。おはようございます♪

スマホは電話をかける、LINEを送る、検索する。
この3つしか使っていない私ですが・・・
一つだけパズルゲームは使ってます携帯電話

スマホを持ち出した時に時間つぶしになればいいや。
的な気持ちでインストールしました携帯電話
かれこれ10年以上毎日やってます。

10年もやっているのだからステージもどんどん進んで
おりますグッドというか・・・10年以上も更新し続けている
このゲームも凄いよねダッシュダッシュ

そのパズルゲーム・・・
壁にぶち当たっております。
ここ1ヵ月・・・・
同じステージで止まっております。

今までもこんな事はありましたが・・1ヵ月も先に進まない
ってことはありませんでした雫何回かトライするとヒントや
きっかけが分かるのですが・・このステージに限っては・・
全く何も考えられません。
課金をすれば楽ちんにクリアできるのでしょうけど・・・
私は絶対に課金しません!!
それだけは譲れない掟です!!

今日も仕事前にトライしました携帯電話
282回目のトライです。
無理でした下向き矢印下向き矢印クリアの「ク」の字も感じません下向き矢印
このステージをクリアした瞬間・・・私は・・・
昇天してしまうだろう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る