ブログ

マスク。

パチオちゃんです。おはようございます♪

マスク着用はいつまで続くのでしょうか!?
夏になるとマスクは辛いですしょんぼり
さらに私のように眼鏡をかけている人にとっては二重苦ですしょんぼり

コロナになってから知り合った業者さんがおります。
技術職の方です。
髪の毛を無造作に伸ばし、身長が高く、引き締まった体をして
おりますグッド
パッと見ると・・・
ワイルドなおじ様。
的な雰囲気ですあっかんべー

いつもマスクを着用しているので素顔を見たことがありません
でした。でもきっと素顔もワイルドなんだろなぁ~

先日、ランチを一緒にすることになりました。
食事を始めるまではしっかりとマスクを着用。
注文した物が運ばれてきて・・・ワイルド業者さんが・・・・
私の前で・・・初めて・・・マスクを取りました!!
素顔を見て・・・唖然としましたショックショック
口元が可愛いすぎる!!

可愛い・・小さな・・・お口がそこにはありましたダッシュ
私の想像していたワイルドな感じは一瞬で吹き飛びましたダッシュ
お口が可愛い。

マスク着用が緩和されたとき・・・・
本当に素顔に出会う人が多いんだろうなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る