ブログ

忘れ物を取りに行く。

パチオちゃんです。おはようございます♪

年末の忘年会で飲み屋さんに忘れ物をしましたショック
直ぐに連絡をしたら発見してくれており保管してますとの
ことでした。
その言葉に甘えてしまい1週間後に取りに行きました。

そのお店は場末のスナックさんですカクテル
ママと呼ばれる年配の女性が一人で切り盛りしております。
店内は・・・
​ザ・昭和!​
タイムスリップしたような感じですほえー
そんなお店ですが常連客が多く平日でも混雑している印象
がありますダッシュ
私が忘れ物を取りに行ったのは平日。
仕事で遅くなったので丁度開店していると思い行きました。

その日は忘れ物を取りに行くだけでお酒を飲むことはありません。
しかも車で来ているので車
客でも無いのに忘れ物を取りに来ただけ・・・
ちょっと後ろ髪を引かれます雫
まぁまぁでもこのお店の事だから平日でも混んでるだろうスマイル

昭和チックの店の扉に手を掛けた時・・・
嫌な予感がしました。
でもここまで来て引き返すわけにはいかない・・・
意を決して扉を開きました!

店内は・・・・
閑古鳥。
お客さんは一人も居ませんショックママが一人で佇んでおりました雫
やべーやっちまった・・・。
明るく迎えてくれたママさん。あぁぁ~どうしよう・・・
忘れ物取りに来ただけなんて言えないわぁ~
結局・・・。
飲んで、代行車で帰りました。

高くついた忘れ物ですダッシュダッシュ
飲み屋には忘れ物するな。
教訓として覚えておきます雫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る