ブログ

年末のご挨拶。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は31日。大晦日ですショック
今年も今日で終わりになりましたダッシュ
本当に1年が終わるのが早い!歳を取ると尚更感じます。
大晦日でも変わらずにお仕事です。

今年は近年まれにみるくらい色々なことがありました。
春にはタラの芽を脚立に乗って採っていたら・・・
転倒して腰の突起骨を骨折。

夏には自宅の停め慣れている駐車場で・・・
なぜか車をぶつける。

年末にはインフルエンザには絶対罹らない体だ!と豪語
していたのに・・・
人生初のインフルエンザに罹る。

ネタに事困らない1年でしたウィンク
その度にブログで報告するのですが、多分十何年このブログを
続けておりましたが・・・今年は・・・
過去最低の更新具合でした。
色々と忙しかったというのもあるのですが・・・それよりも・・
書くことが思いつかない。

これには参りました下向き矢印
パソコンの前で固まっている時間が長すぎ、結局は書けない。
こんな日が多々ありました下向き矢印
昔は無理矢理でもひねり出して書けたのですが・・・今は・・
諦めます。

そんな私の気分次第のブログにお付き合い頂きありがとう
ございましたスマイル
来年は今年よりも更新ペースは遅いかもしれませんが、
暇で暇で何もやることが無い時に覗きに来て頂ければ幸いですきらきら

2023年が皆様にとって素敵な一年になったこと、そして
2024年がさらに素敵な年になることを心から願っております!

それでは良いお年をお迎えくださいスマイル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る