ブログ

明日は我が身だった。

パチオちゃんです。おはようございます♪

長らくブログの更新をお休みしておりましたしょんぼり
その間何があったのかと言うと・・・
インフルエンザに感染しました。

最後に更新した時の内容を見て笑っちゃいます雫
私は人生で一度もインフルエンザに罹ったことがないダッシュ
友人もそんなこと言っておいて罹ってしまったダッシュ
明日は我が身か??
なんて書いていたら・・・本当に罹りましたショックショック

人生初のインフルエンザ・・・
辛すぎました。
よくいわれる関節痛・酷い頭痛などは無かったのですが・・・
40度以上の発熱!
初老が40度以上っていうのは命の危険を感じますショックショック
それが2日続いたのですから冷や冷やですショック

発熱するという事は激しい悪寒!!!
着こんでも着こんでも寒すぎて震えますショック
こんなの5日間も続いたら死んでまうぞ・・・。
と思っていたのですが、最近処方されるようになったインフル
エンザのお薬。米粒みたいな錠剤を2錠飲みました・・・。
2日目の夜には・・・・
平熱に戻りました!!

マジかよ・・あの辛さはどこへ行ったんだ!?
ていうかあの米粒がこんなにも効くのか!?
医療の進化は素晴らしいなぁ~ひらめきひらめき

地獄の苦しみの1日半。
薬を飲んだら直ぐに良くなったインフルエンザ。
それでももう絶対に・・・・・
罹りたくない!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る