ブログ

絶対に罹らない。

パチオちゃんです。おはようございます♪

インフルエンザが猛威を奮っておりますショック
友人の子供が通っている学校でも学級閉鎖、学年閉鎖、
別の地区の小学校では学校閉鎖なんて話も聞きますショック

先日、友人たちと開いた忘年会がありましたビール
その中の一人が急遽不参加になりました。
理由は・・・・
子供がインフルエンザに罹患したから。

ここまで流行していれば仕方がないですね下向き矢印
どうやら友人の子供2人が罹患したとのことでした。
私は友人に言いました。
「お前も感染するんじゃないの??」
友人の答えは・・・
絶対に罹らない。罹る気がしない!

その友人は人生で一度もインフルエンザに罹ったことがないと。
コロナも罹らなかった、胃腸炎もない。
流行病には罹らない体質だと言っておりました雫
豪語しておりました!
実は私も今までインフルエンザに罹ったことがないのですが。。

一昨日その友人から電話がかかってきました。
インフルエンザって辛いよ。
もしかして・・・罹ったの??
バッチリ罹ったとのことでしたしょんぼり
今まで色々な人にインフルエンザの辛さは聞いていたようですが、
自分自身が罹ってこれほど辛いと実感したようですショック

インフルエンザに罹ったことがない私。
明日は我が身か??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る