ブログ

仲の良い業者さん。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日の事です。
車に乗り込もうと思ったら、ボンネットの下辺りに
赤い水たまりがありましたショック
なんじゃこりゃ!?
急いでボンネットを開けたら・・・・
冷却水が漏れてました。
ラジエーターBOXはカラカラ・・・・
このまま走ってはオーバーヒートの可能性もありますショック

実はこの冷却水漏れ・・・
2ヵ月前に修理したばかりです。

その時はラジエーターホースからパッキンから全て新品
に交換しました涙ぽろり
車屋さんからはこれでもう安心ですねグッド
なんて太鼓判を押されました・・・。それなのに・・。

修理してもらった車屋さんは以前からお世話になっている人
の会社です。毎度とてもよくしてもらってます。
仲良い人だけに・・・・
色々言いずらい。

そんな関係じゃない車屋さんなら・・・・
どうしてこんなことになるんだ!
修理したばかりじゃないか!
今回の修理代金は考えてもらうからな!
なんて言い放てるのですが・・・・。
仲良い人だけに・・・・
何も言えねぇ。
まぁ~車屋さんも故意に手抜き修理したわけでもないですが。。

先程その人に連絡しました。
丁重に謝られ・・すぐに対応します!とのこと・・・。
それはそれで・・
申し訳ない。

仲が良いっていうのも難しいもんです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る