ブログ

要求が高くなる。

パチオちゃんです。おはようございます♪

NBA(アメリカプロバスケ)も開幕が開幕して2週間が経ちましたバスケットボール
シーズンイントーナメントなるイベントも盛り込まれ毎日楽しく
試合を観戦しておりますスマイル

今シーズンも2人の日本人がNBAで戦っておりますうっしっし
サンズの渡辺雄太選手。
レイカーズの八村塁選手。
所属チームは優勝を狙える強豪チームです!
そんなチームに2人の日本人選手がいるだけでも凄い事なのです。
まず日本人選手がNBAでプレーしているだけで凄いです。
そして試合に出れるのですから歴史的な事です。
それは重々承知しているのですが・・・
分かってるのですが・・・
もっとやれ!!
って気分になってしまいますショック

これは私たちの要求が高くなったからでしょうね。
つい数年前まではNBAのチームに所属しただけで大騒ぎ!
短い時間でも試合に出れば歴史的なこと!
点なんて取った日にはお祭り騒ぎです!
さらに二桁得点なんてした日にはスポーツニュースは
大盛り上がりでした!

ところが今では・・・
結果を求めます。
試合に出るのは当たり前のこと、そのうえで結果を残して
チームに貢献する。そこまでを求めてしまいます雫雫
だんだんと変わってきましたね雫雫
まぁ~裏を返せばそれだけ評価されているってことなんで
しょうけどしょんぼり
そんなこんなで最近は渡辺・八村の試合を見るのがハラハラ
してしまいますダッシュダッシュ

もっと気楽な気分で見たかったんですけどねダッシュ
ここが頑張りどころだ!
負けるな渡辺・八村!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る