ブログ

ブタの猛威。

パチオちゃんです。おはようございます♪

この季節がやってきましたしょんぼり
私が一年で一番体調が悪くなる時期が・・・
ブタクサ花粉が猛威を振るってます!

私はこのブタクサだけに異常な反応を示します雫
花粉ではこのブタクサだけです雫
喉が痛くなり・・・くしゃみが止まらず・・・
倦怠感・・・そして微熱が出ますショック
重症化すると鼻が詰まり、そのおかげで蓄膿症を
発症します!!
本当にやっかいなブタ野郎ですムカッ

初めにこの症状を感じたのが5年ほど前。
突然の喉の痛みを感じました。
どうせタバコの吸い過ぎだろうと思っていたのですが・・・
だんだんと悪化し最終的には蓄膿症しょんぼり
病院でアレルギー検査をしたら・・・
ブタクサに異常反応!

先生にブタクサ花粉の影響ですね雫
なんて言われましたが・・・
ブタクサって何よ??
先生は丁寧にブタクサの写真を見せてくれました。
あぁぁ~こいつか・・・道路の脇に生えている雑草ねダッシュ
その雑草の花粉に私は攻撃されているとのことですショック

雑草のブタクサにやられている私。
他の花粉には強いのにブタクサだけにやられる私。
なんだか・・・・
格好悪いぞ!

それに・・・
ブタクサ花粉。
ネーミングも格好悪い。
だったら・・・
スギ花粉症の方が素敵だろう!!

そんなこんなで只今喉が痛いですほえー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る